スポンサーサイト


crisp福袋

crispの2011年福袋を購入された方に質問です。 福袋にダッフルコートは必ず入って...
crispの2011年福袋を購入された方に質問です。 福袋にダッフルコートは必ず入っているものなのでしょうか? 宇都宮のcrispで予約していた福袋を購入しましたが、ダッフルのようなアウター類が入っていませんでした。 私の福袋の内容は、スカート×2、パンツ、ワンピ、ニット、リバーシブルパーカー、トップス、ベスト、付け襟の9点でした。 宇都宮店のブログには、アウター×① ・ ワンピース×② ・ ニット×①・トップス×① ・スカート×① ・ 小物雑貨×① + ①~②点 / 計⑧~⑨点が入っているとの記載がありました。 オークションなどに出品されている福袋にも、どれもダッフルコートが入っているようなので、期待していただけに残念な内容でした。 総額的には確かに35000円分くらいはありましたが、店舗への問い合わせに値するような内容でしょうか? 福袋を購入された方の中身とご意見を参考に考えたいので、宜しくお願い致します。(続きを読む)


crisp福袋 | Lapin et Fille
crisp福袋. やっと受け取れました! crisp HAPPYBAG 2012 **. 他の人のブログ見て大体の内容はわかってたんだけど、. なんか予想外のものがいっぱい?入ってた(・◇・)! 早速中身公開~*. 写真撮るの下手すぎてごめんなさい;; ...(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
