スポンサーサイト


DHC ネットポイント福袋 dhcでうれしい

DHCのネットポイント福袋について。 前は、食品などが入ってたと記憶しているので...
DHCのネットポイント福袋について。 前は、食品などが入ってたと記憶しているのですが、今回は三種類から選ぶように変わってました。 今回は、ディトックスバスタイムセットの福袋を選択。届いたら中身は、DSバス&ソルト、DSボディソープ、ソープトレイでした。 他の福袋には、どんなものが入っていますか? 気になるので、教えて下さい!(続きを読む)


DHC「ネットポイント福袋」 - かいものだもの - 楽天ブログ(Blog)
DHC「ネットポイント福袋」 ... 5月31日に注文した品々が届きました。 一緒に頼んだネットポイント福袋「おいしい食品バラエティセット」 こんな感じでした. DSCF4054.JPG スープ好きの私としては、 「オニオングラタンスープ」と「発芽玄米おこげ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
